忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカ☆J見たよーん★☆ゲストは、インパルスの二人だったね★☆★☆ウチは、インパルス嫌いじゃないから(^-^)まぁィィかな??って感じだったよ★☆街ジャニでは、亮チァンと横山クンとたっちょんだったぁ★☆★ヨコが食べる時アップだった時あったなぁ~おいしそうだったよ!!!!ヨコリポート上手だね☆★★つーかこのごろダチで生きていたくないっていってたやつおった。って言う関係ない話ししてごめーん!!!!塚、スカ☆Jの話しに戻るケドさぁ~☆★☆★インパルスおもしろいねぇε=(>ε<*)プッ塚、栄斗も対抗しておもしろいねぇ~!!!(対抗してるかわかんないケド)塚、中学校行った時の目標決めた!!!栄斗がスキな子を探してダチを作る!!!!!・・・・が目標です(笑 塚昨日カラ更新してなかったんだよね!困るのはウチだけだからねぇ~☆★つーことで!!!!Bye-bye
PR
どーもー!!!!!!こんにちわんつー!!!アハハッ♪今異様にテンション高いウチですケドゆるしてちょ♪塚、みんな∞にファンレ送った事あるぅ???コメによかったら書いてね!!☆★ダチが㍗のFANなんだケドさぁ㊦㊦㊦ファンレ書こうかなぁって言ってた♪って言う関係ねぇ話し♪もうすぐバレンタインだぬぇ∞には、気持ちだけ上げる♪いやっ気持ちを上げるのも難しいなぁ㊦㊦眠い(ρд-)zZZ
塚、このごろヤスがすごいスキなんだよねぇ☆★いやっ前カラなんだケドさぁー人をこんなにスキになったことは、ないって位スキなんだよぬぇ☆★☆学校行く時なんでこんなにスキなんだろうって考えながら!!学校に行ったよ★☆
昨日の話しの続きでもしまっす☆★昨日カラすごい中学校に行きたいんですよぉ!!!!ってそれ昨日の更新にも書いたようなぁ↓↓塚、ダチとクラス離れるのやだなぁ↓↓今の小学校のクラスのみんなで同じクラスになりたい!!!!!!!!!塚このごろ栄斗の話ししてへんわぁ↓↓↓塚今日ほんじゃにやわぁ!!!!!!見なきゃ忘れてた↓↓↓塚このごろアホになってきたんだよねぇ塚早く制服買わなきゃいけないんだよねぇ。。。。。ダチもう買ってるし☆★☆★☆でもまだ来ないんだとさ!!!!!!!塚このごろヒナチァンもカッコィィし亮チァンもカッコィィし!!!まぁそんなの最初カラだケドねん♪塚、またケータイカラの投稿なんだよねぇ↓↓↓↓↓↓ケータイカラの方が簡単な感じだよぉ!塚、修学旅行関西行くんだって♪たしかぁ京都だって言ってた★☆★☆★できるもんならOSAKAに行きたかった!!!☆★
今日入学説明会って奴に行ってきたよーん♪めっちゃ長い話しで疲れたケドね☆★☆★塚、ウチは部活に入るよ♪最初は、やだったんだケドやりたくなった☆★☆★塚、なんか早く卒業したくなってきた!!!ぶっちゃけ卒業したいなんて奴ウチのクラスにしかいないかもね☆★☆★今資料見てたんですケドなんか校則があるわあるわで読むのメンドーなんですよ!!!!塚、どこの学校も学校行ったらすぐ校内服って奴に着替えるの???しかも上履きの色も決まってるんですケド・・・・何処の学校もそういう感じなの!?しかも服装とか持ち物が変わる時は、異装届けって言うの出さなきゃいけないの!?塚、なんかメンドーだぞ!!!まぁィィや♪じゃぁ今日は、これでおつー☆★☆★
塚昨日更新してないし㊦㊦㊦㊦塚テンソン下がりすぎだよね★☆★☆★塚スカ☆J見たよぉーおめぐ泣いちゃったねぇ㊦㊦塚ホントヒナチァンの髪型スキなんだケド!!!!スカ☆Jの放送でヒナチァンが映ってた時最初の方髪型が変わってる事に気付いてテンソン上がったよぉ☆★塚今眠いです(ρд-)zZZ
じゃぁこんくらぃで!!!!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
  きろく
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}