忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、学校カラ帰ってきましたっ★⌒(◎'v`dd)今日は、クラブがありましてですねっ (*'ε`*)(σ・ c_,・●)ゥチは、イラストクラブに所属してるっ(◆'V゜*♭)イラストクラブは、絵書いてればィィと言うめっちゃ簡単なクラブなんすよっ(%+¨Pp)⌒圉+.まぁだからイラストクラブに入ったってわけじゃないんだケドねツ(●P'v`q)+。*絵書くのスキだしっ(●P'v`q)+。*塚、その描いた絵の中に『Y』って字入れたっ(∞人'`◆)*+゜それは、『安田』って事っだったりツ(Pq'`圉◆)+『横山』って意味だったりツ(●P'v`q)+。*今度は、『∞』を書くのツ(b'`★)つもりでいるっ(\●'`rp)いやツ書くよツ+.(*'v`*)゜+塚今日、算数の時間に『ONE』と『プロ∞ペラ』の歌詞書いてたらダチに見つかってしまいましたツ(●*'v`艸∞)
PR
おはよーございますねっ(●'凵`圉)明日はバレンタインですっ(σ・ c_,・●)ゥチは、本命なんかいないけどっ★⌒(◎'v`dd)でも、去年は①人に上げたっ(◆'V゜*♭)同級生じゃないんだケドねツ(\●'`rp)でもっお返しもらったよ♪まぁぶっちゃけ青春は、まだ来てない(笑 と思う(●P'`q●)塚、ホントにメンドーなんですケドツ(●P'v`q)+。*作るの手抜きしたツ(藁
まぁヤスには、気持ちだけだからめっちゃめいいっぱいの気持ち送る(●*'v`艸∞)みんな学校まで何分かかるっ????(σ・ c_,・●)ゥチ①〇分位もツかかるっ(*'A`pq)みんなどの位かかるっ???後ツ中学校に行ったら②⑤分は、かかっちゃう(*'ε`*)でも早い方なんだよツ(σ・ c_,・●)ゥチ歩くの早いらしぃからっ(p'v`q◆)塚、漢字のノートをなくしたっ!!ショック(*'U`*)(σ・ c_,・●)ゥチは、まぁ・・・・ポジティブな方だからっ(P圉q'V`*)
今日、天くれを買いましたっ★⌒(◎'v`dd)前カラ買いたいなぁって思ってたんです(●*'v`艸∞)そして、今日ついに買ってもらえたんですケド・・・・読み終わった(◆'V゜*♭)んですよねぇ(\●'`rp)今度続編を買います(●'凵`圉)(σ・ c_,・●)ゥチ恋空では、泣いたんですよっ($从´`*■)。まぁ章学生には、大人のお話でしたが♂*(`‥o)я★*じゆーぶん泣ける話しでしたっ(%+¨Pp)⌒圉+.(σ・ c_,・●)ゥチのダチも恋空読んで号泣したって言ってました(#§'`*)r⌒∮正直(σ・ c_,・●)ゥチもティッシュめっちゃ使いました(%★'`!)最初カラ中間までは、普通に読んでたんですケド最後の方は、泣いたよー(★'l`☆b)b




塚、コメレスしなきゃねっ(p'v`q◆)
沙羅サンゑ(Pq'`圉◆)+゜
どーもっブログの方にも行ってコメしてきたんですけどねっ(幸+¨$)r√★+.~こちらこそタメでおーけーよっ(☆'3`♭)♭沙羅サンは、エィトで誰がスキなの????あっ(σ・ c_,・●)ゥチ、沙希でェェカラねっ($从´`*■)。千葉出身なのよーん沙羅サンは、どこすみなんー??
今、制服の予約と試着に行ってきましたぁヽ(★'`!)ノデブなんで制服が大きいよっ(Pq'`圉◆)+゜さすがにヤストカエィトの事を考えられなかったよっ(汗


(σ・ c_,・●)ゥチも中学生になるんだよねっ・・・・・。ここまで育ててくれたお父さんに感謝だよっ★⌒(◎'v`dd)ここまで育ててくれたから(σ・ c_,・●)ゥチが居るしっ(◆圉\'`Pq)+°大切な仲間とも会えたしっ(●'V`*艸)確かな絆は途切れないしっ(●'凵`圉)エィトにも会えたのは、もしかしたら大切な仲間とお父さんのおかげかもっ($从´`*■)(σ・ c_,・●)ゥチがここまでこれたのは、励ましてくれる友ダチがいて、エィトが元気にしてくれたしっ(◆'V゜*♭)エィトの歌で励まされたしっ(b'`★)ダチも傍にいてくれてっ・・・(σ・ c_,・●)ゥチがスキなのはエィトと大切な仲間だよっ後お父さんっ★⌒(◎'v`dd)と(σ・ c_,・●)ゥチと絡んでくれたエイターサン達っ(◇p'v`q◇)
今日は、中学校の制服を買いに行きまっす(♭$'V`)b もう少しで卒業なんですよー(%Pqv`・)☆゛今文集も書き終わって将来の夢の事も書き終わって(b'v`b)⌒+.゜★(σ・ c_,・●)ゥチの中学校生活は、厳しそうですっ(●'凵`圉)吹奏楽部がめっちゃすごい成績を残してる所だカラ(Pq'`圉◆)+でも(σ・ c_,・●)ゥチ音楽スキだから(ノ'V`◇)ノあっ吹奏楽部やるよー(\●'`rp)塚、(σ・ c_,・●)ゥチのブログ沙希って名前、本名でわないさっ(P圉q'V`*)まぁ当たり前かもしんないねっ本名言ったら確実にばれる($从´`*■)。
<< 前のページ 次のページ >>
  きろく
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}