忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なんか。。。あとから思ったんですヶド。。。。自転車少年記で昇平役がヤスでよかったなぁ。。。と・・・・・・・・・だってさ丸ちゃん運転できないんでしょ???((は  だからさ運転シーンがあったから。。。。。

塚明日だぁぁぁぁ。。。。。マラソン大会((悪夢の     悪夢のほうがいいヶドね。。。。さめればもうそれでいいんだもん♪でも。。。夢じゃないヵラ。。。。むりだぁぁぁぁぁぁぁ!!でも。。。。。マラソン大会!!今年はエイトをしったから!!元気をもらおう!!マラソン大会がんばんなきゃ!!エイトの歌歌いながら憩うヵナ。。。。

今、全部歌える歌【大阪レイニーブルース】しヵない。。。。。でも鼻歌でもいいよねぇ♪

エイトにゎいつも励まさせてて。。。。元気をもらってます!!ぅちはFANの1人としか見てもらえないヵもしんないヶド。。。。ぅちはずっとエイトを応援し続けまぁす♪

PR
らぶれたあ送る??
なまえ
たいとる
からー
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マラソン大変やん
頑張ってね

ズームインでも∞の話題がでてたん

見たかったなぁ(((((;´口`)σ∥

でも朝さめざまし派なんで

良い情報(?)ありがとぉ
miko 2006/12/04(Mon)23:59:30 編集
無題
マラソンて!!!まためんどくさそーな。こら
あたしの学校も3学期に耐寒マラソンとか言うのが
あるらしい・・・・。
5Mも走るねんて!!
もぅ最初から歩いたろかな。なんて思ってるねん⌒笑
がんばってね(・ω・)
百合恵 URL 2006/12/05(Tue)00:00:15 編集
無題
明日は、マラソンですかwww
頑張ってください!!
あたしは、地獄の駅伝大会も6月に終了したので、受験に一直線です((汗
瑠璃 2006/12/05(Tue)00:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  きろく
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}