忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・・・拝啓、父上様だねっ

嬉しいヶド・・・・。眠っ しかも、今日は英語の振替日だったから

つかれたんですッ なんか、英語って疲れない

ほんとだめだッ しかも明日は、朝練があるヵら6時おきッ

まぁ音楽は、スキだヵラ関係ないんですヶド 音楽できるならいいよッ

塚、夏川さんがゲストのスカ☆Jは、ホントはまった

街ジャニ∞にだヶねッ 3人(ヨコ、亮ちぁ、忠クン)がヵヮィィんだよッ

3人ともリアサンゲストだヵら(??)塚、これから拝啓ですッ

このごろ夜更かししてるんですッ でも、6時にゎ起きられるッ

あッ友達が言ってたんだけどネッ ホントに好きな人は夢にも出て

くるんだってぇ (σ・c_,・●)ゥチ、丸ちぁとヒナちぁと章大クンとスバル君なら

夢に出てきたッ 忠クンも出てきてほしかった・・・・

亮ちぁも 塚、みんな夢に出てきてほしかったよぉ

塚、拝啓始まりましたッ今日で何回目だッ??? 塚、ヨコがッ

う~ん・・・・なんて言ったらいいんだろッわかんないヶド

なんかィィゎっ

PR

バレンタインだぁぁぁ (σ・c_,・●)ゥチは、9人位にしかあげてへんのに

13個ももらっちゃった たいへんやわッ!!でも沢山食いすぎて

気持ち悪くなった でも途中でやめたょッ

塚、スカ☆Jの続きだけドサッ!!!

忠クンがヨコに『まだ毛もはえてないしなッ』ってめっちゃウケテしまった

でッ『本音がポロリッガチャガチャトーク』で亮チァンが『俺Mやんかッ』って関係

ナイ告白をしてたのにウケタッ 塚、亮チャンカッコヵワィィйёッ

ホントこのごろスキですッ まぁいつもスキですヶドッ

でこのくらいでスカ☆Jの話は、終わりにしてですねッ・・・・・・・・・。

まぁなんか話す事もないんですヶド・・・ あッまたテンプレ変えたッ

ちょく2変えちゃうんだヶド・・・・・。今の、テンプレは変えないよッ

きっと・・・・・・・・・。

スカ☆J覚えてる所だけ(#´З`)σ朝だから、見てる暇がないっ!

えーっとゲストは、夏川サン★⌒(◎'v`dd)なんか今回、街ジャニが印象になりすぎてあまり覚えてないんですっ('Д゜*)だからっ先に街ジャニいっちゃいますっ(Pq'`圉◆)+゜街ジャニSpゲストがリア・ディゾンサン(◆'V゜*♭)亮チァンがFANなんですネッ♪でもめっちゃ美女って感じですよねっ(\●'`rp) なんか今回の亮チァンは、いつもと違うよーなっ感じでしたっヨコもいってたもんねっ(\●'`rp)忠クン 怒ってしまった(●P'`q●)ヨコカワィィって言われてるツ★⌒(◎'v`dd)リアサンがっヨコの方ばっか見るカラ亮チァンが文句を言ったら見てくれたよっ!!!(●'凵`圉)たっちょんの立場がなくなってるっ!!!(◆圉\'`Pq)+°たっちょんは、笑いをとってる♪♪♪
役作りのヨコの髪型にズバッと言って笑いとったじゃないですかっ(◆'V゜*♭)リアサン関風ファイティング買ったんですかっ!!!『ドラゴンが~』の所踊ってるっ!!!すげ~(*◆艸∀`$)リアサンすごいねっ(●'V`*艸)でわっまたねっ!!!

今から秘密の花園みるよっ!!            

秘密の花園は、拝啓、の次にスキかも

おもしろいし 塚、今日スカ☆Jやるッ みなきゃねッ

ホントは、OAで見たいんだヶド・・・・・。いつも眠くなるッ

⑫時までに起きていられないッ でも、スカ☆Jの時間になれば

おもしろくて、めっちゃ目覚めちゃって逆になられなくなるッ

塚、明日朝連あるから早く寝なきゃいけない・・・・・

んだヶドOAで見たいんだよッ それで(σ・c_,・●)ゥチは、スカ☆Jを見る

っていう選択を選んだッ 自分で選んだ道は突き進まなきゃ((ぇ

ウン!!そうだよネッ ってなんかまぢめな話しちゃってごめんねッ

塚、このごろなんかあるヵな・・・・・。あッ!!忠クンが『必殺仕事人』だっけ??

やるよねっ 見たいナッ 

今、学校カラ帰ってきましたっ★⌒(◎'v`dd)今日は、クラブがありましてですねっ (*'ε`*)(σ・ c_,・●)ゥチは、イラストクラブに所属してるっ(◆'V゜*♭)イラストクラブは、絵書いてればィィと言うめっちゃ簡単なクラブなんすよっ(%+¨Pp)⌒圉+.まぁだからイラストクラブに入ったってわけじゃないんだケドねツ(●P'v`q)+。*絵書くのスキだしっ(●P'v`q)+。*塚、その描いた絵の中に『Y』って字入れたっ(∞人'`◆)*+゜それは、『安田』って事っだったりツ(Pq'`圉◆)+『横山』って意味だったりツ(●P'v`q)+。*今度は、『∞』を書くのツ(b'`★)つもりでいるっ(\●'`rp)いやツ書くよツ+.(*'v`*)゜+塚今日、算数の時間に『ONE』と『プロ∞ペラ』の歌詞書いてたらダチに見つかってしまいましたツ(●*'v`艸∞)
  きろく
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}