忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゃっかりブログ更新しちゃってるうちですヶどもぉ

ぶっちゃけ半分仮病なんでッ・・・・ 

昨日の更新のやつを見てくれればいいんですヶど

そのことについて考えたかったんですよねッ まぁぶっちゃけ今

スカ☆J見ちゃってますヶど ほんとに行きたくなくて・・・・・。でも、うちのクラスは

ですヵら((ワラ

男女仲が悪いヶドなにげによかったりする ってほめて学校の話になってるしッ!!

しかも、寝てろって言われてるのにパソコンは、座らなきゃできない位置だしッ

まぁッ!!そういうことだヵら((ワラ


((ぇ
                      
PR
((って言ってみたり。

泣かないように頑張ってみる。

少しづつ大人になっていくからね。 マーメイド聞いてて決意したよ。

なんでかは、聞かないで((ワラ なんとなくなの。 理由がわからない。

いつも、すぐ泣きそうになるうちを少しだけ許してくださいね!!

友達との関係が悪くなったりするとなきそうになる弱いやつなんです。

断られるのが怖いやつなんです。 だから何も言えないし。

だけどさッあっ※長くなると思うし個人的なことだヵラコメしなくてもいいよ。

現実から逃げてるかもねッ。でもね、決めたんだッ!!!

自分の中に決意したことだから絶対変えない。 いつも、決意するけど

それは守れなくて自分で決めた決意を自分で破って自分で傷ついてって

結局自分のせいだったりするんです。

でも、今回は大きな決断で大きな決意で守ることを決めたんです。

そうしないとこれからさきそういう状況でいくときっと傷ついて自分がわかんなく

なると思うし、ずっと悩み続けちゃうと思うんだよねッ。だから・・・・・・。

大きな経験、辛さとか悲しさをしってるから大人ってすごいのかも。

どんな状況でもきっとさ見方はいると思うんだよね。だからこそ乗り越えられる

ものってあると思うんだッ。きれいごとみたいのばっか並べてるわけじゃないけどさ。

仲間からはずされたりして泣きそうになるようなるうちは、弱いんだよね・・・・。

今、なんか笑える気がしないッ。 でも、いつか苦しみとか悩みとかが思い出に

なる日ってあるのかッ?? あぁ~・・・・。無理だどうすればいいんだッ??

でもねッ!!うち、絶対もうめげないヵラ!!絶対強くなってみせるぜ!!

ポジティブに行くよ!!

うちには、エイトがいるヵらッ♪ いつものうちが帰ってきたぜッ!!!!

いぇぇっぇぃッ♪((誰だ!!








                 
                               




今日は、嫌なことはなかったヶド・・・・。友達とエイトの話は、してたッ((笑

それしかないヵなッ!!!・・・・・・・・・・。

なんか話すことないなッ・・・・・・。

じゃッまたねッ♪                       
                                     


                          
       




ひまだよ。。。。。誰か絡んでm♪ スカ☆J見てるよっ♪
                                      

                                                    
卒業式まであと



今日は、学校で『6年生を送る会』したんだッ

以外と楽しかったヶドめっちゃ疲れた 

だって5年までずっと見てなきゃいけないしッ

でも、6年生のお返しでなんかするんだヶど合奏をしたんだ

なんか、やったあとにほかの学年から『僕達も6年になったら

できるかな??』みたいなこと言ってたんだって

しかも、合奏やるって決まってないのに『俺大太鼓やりてぇッ!!』

って言ってたやついたんだって まぁせいぜいがんばれ←他人事

3年生とかおもしろかったッ 

でッ今日ヵラ卒業式の練習をし始めたの 遅くないッ?!

だってさあと卒業まで10日しかないのに・・・・・・。

塚、あと10日でうちらはもう学校には行かないんだよねッ??

やばいよッ!!16日に卒業式ですヵら!!

学校に行く日だヶいれたらあと10日しか行かないんだもんッ

じゃ~また後でッ


                                 
                                        
  きろく
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}