忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に行ってきた バックとポーチねッ!!!前ヵラ欲しかったんだヶド

買えなかったから やっと買ったよ 明日ヵラ何日ヵゎうきうきだね

塚、情報だヵラわかんないヶドエイトが出た冬休みSPドラマがDVDに

なるらしいです もしそうだったらめっちゃ嬉しいなぁ~


明日から学校ですッ今日もほんじゃにお休みだったんで来週だッ

楽しみにしておこっと 塚、学校とかただいってるだヶみたいになってきてる

もうすぐ卒業だからすることなくなってきてるんだよね

でも、体育とかはできるんだヶど外でしかできなくなってきてしまいまして

なんか、体育館は6年生を送る会で体育館つかうんだとさッ

ほんとにもうすぐで卒業ですッ!!3月になったらあと12日・・・・。

12回しか学校にいけないッ 旅立ちだねッ  あと12日とか・・・・。

いや・・・まだ3月になってないヶど3月になったら12日だけ それしか学校

いけないのかよ・・・・・・。


追記は、エイトの事ッ♪

PR
今日は、新しいふで箱をかったよッ!!

あと、ついでに消しゴムもッ つなビィに公開しておくよッ

【HaPPY☆moon】って書いてあるッふで箱だよッ

あとッノートもついでに買ってしまったッ お金つかいたくなかったのに

自分の思いに負けたッ 【LOVE TOMO】のノートだよッ

今日は、友達と少しめぅしてたッ 

ヤバッ もう卒業だよぉ~ 後、19日だよッ

19日とか・・・・・・。(σ・c_,・●)ゥチの担任は、今年で定年だって

って言うか今日ねッ WaTのCD借りたッ

(σ・c_,・●)ゥチ徹平ちぁんキライじゃないよッ

カッコィィと思うよッ 塚、『20歳の自分へ』って奴を書かなきゃ

いけないッ そういうのやなんだよねッ

しかも、なんか今日・・・・キライな仔がッ・・・・・。ってその先は、

言いませんッ 言ったらどんどんエスカレートしていっちゃうんでッ

でッ今ヵラ書くんだヶド・・・・。ほんっまメンドイ

まぁ~・・・・・。がんばりますかッ!!!人生生きてけないヵらねッ

まぁ~人生生きていけないってワヶでもないヶド・・・・。

やりたくないことヵら逃げてたら一生逃げ回る事になるヵラ

そんなのは絶対いやだヵらッ!!!
もーいやッ!!!!! 勉強と言うものがめんどくさいなッ

でもねッ!!!あきらめんよッ

塚、ブログの題名変えましたッ みんな覚えてるヵな~・・・・。

(σ・c_,・●)ゥチのブログ覚えてるヵナ 覚えててねッ

塚、今日ね・・・・・。いじめの事について話し合った

大変だったよッ先生3時間目まで教室来なかったもんッ

それだけなんだヶドねッ!!!じゃぁ~・・・・・・・。

今日はこのくらでッ!!bYBy
出ないんだヶド・・・・・・。  

つなビィが出ないんです・・・・・・・・・。

なんで出ないのッ  誰か教えてッ!!!
  きろく
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}