忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい・・・。今回ですね・・・・・。朝、ニュースを見ていたんですヶド

目をそらしてニュースだけ聞いてたんですヶドそのときに「関ジャニ・・」

って聞こえたんで目を向けたんです!!そしたら・・・・。なんと!!!

「患者に・・・」でしたッ((悲  これ嘘じゃないヵラねッ!!!((必死

ホントなんだってやばいでしょ?!うち・・・((涙


スカ☆J 昨日O.Aで見ましたッ!!!
亮チャンヵワユス((ワラ めっちゃかわいかったッ((♪
「ディープでダークな空間」を「ディープでダープな空間」
って言ったのとか特になんか・・・・。亮チャンだッ!!((ぇ??

あとねぇ貸切バスの何回でも押せる喜びの亮チャンが可愛かった((ワラ
あとなまったのとか面白かったしッ!!
運転手さんとかついてるんですか?」って言ってた亮チャン・・・・・。
めっちゃかわぃかったッ♪
亮チャンって・・・・。カッコかわぃぃねッ((ワラ
章大クンもだヶド((ワラ 

あとねッ((まだあるのかよ。 
亮チャンがバスに乗ってるときカメラに手振ってて可愛かったよッ((ワラ

章大クンは、いつ見てもかっこいぃねッ♪
章大クンのことはいつでも見てるヵラねッ((ワラ

ヒナチャンもこのごろすきなんですよッ!!((ワラ






                                  

PR
   


ちょいちょいちょい!!!

関ジミ3の?!「明日」って・・・・・・。

カッコィィじゃないですか?!

昨日初めて聞いたんですッ♪ちょっと・・・・。口がポカーンって開いたよ?!

だってカッコィィんだもん  また惚れ直したよッ♪

ッ♪塚、ほんとに好きッ!!やっぱりすきなのッ

塚、ねッうちさドンだけ好きなンだ なんか・・・・。なんでこんなすきなの。

やばいゎッ なんですきかわかんなくなるほど好きッ

友達は、章大クンのこと「ありえないっしょ??」つってたヶド・・・・・・。((涙

なんでやねんッ 好きでなにがわりぃ((怒

いやッ・・・別に好きなのを否定されてるわけじゃないヶド・・・・・。

一気にテンション下がっちゃったねッ

今日はねッ友達と帰りながら嵐とエイトの話しながら帰ったよッ

まぁッうちがエイトの話したヵラ代わりに聞かなきゃいけないんだヶドねッ

じゃないと聞いてくれないしッ でも、嵐嫌いではないッ

むしろ好きに近いヵな・・・・。大野君とニノと櫻井クンすきだなッ♪

ってエイトの話ヵらそれてる うちとしたことがッ((ぇぇッ

なんかもう少しでほんとに小学校とはおさらばです

こんな簡単に卒業って言えないと思うんですヶドねッ

たぶん卒業式が終わった後の更新ながくなると思いますッ!!!

めっちゃまじめに書いてほんとに長くなると思うのでッ・・・・・・・・。

読まんくてよえぇかんねッ個人だヵラ♪


塚、今ハッピーフィート(?)のCM見たよッ♪星をめざして流れてたッ

あの曲なんとなく覚えちゃったよッ 好きだなッ

じゃッ!!!またねッ♪


今日もエイトを愛してるbッ♪

               
                   









今日は、嫌なことはなかったヶド・・・・。友達とエイトの話は、してたッ((笑

それしかないヵなッ!!!・・・・・・・・・・。

なんか話すことないなッ・・・・・・。

じゃッまたねッ♪                       
                                     


                          
今日ねッ!! 友達と遊んでてしゃべってたら亮チャンに後姿だヶ似てた

人いたよぉ~!!!

それだヶをいいたかったんだお♪ 

今日は、ほんじゃに放送してたッ!!でも、ホント遅い・・・・・。

まぁいいヶドねッ!!!塚、あとねぇ・・・・。

友達とツタヤに行ってさぁそしたら雑誌にエイトが載ってたのッ♪

だいたい・・・・。6冊は、載ってたよッ♪うち6冊とも見てさッ!!
                                               

                                                    

                                            





初めて聞いたんだよねッ みんなカッコィィの

とにかくカッコィィのッ

めた02カッコィィのッなんか・・・・。だめだッ 惚れ直したy0

今日は、友達と遊ぶッ ジャニ友じゃないんだヶドねッ

でも、一応知ってるよッ でも、批判だヶドねッ


じゃぁ・・・・。またねッ♪


                            
 今日もエイトを愛してるbッ♪       




                  
<< 前のページ 次のページ >>
  きろく
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}