忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       




ひまだよ。。。。。誰か絡んでm♪ スカ☆J見てるよっ♪
                                      

                                                    
PR
今日は、店に行ってちょっと見てくるよッ!!

塚、朝ヵラ更新ってどんなんだよッ

まぁいいんだヶドmねッ


じゃぁッ
                                  

なにげにこれが80投稿目!!
卒業式まであと



今日は、学校で『6年生を送る会』したんだッ

以外と楽しかったヶドめっちゃ疲れた 

だって5年までずっと見てなきゃいけないしッ

でも、6年生のお返しでなんかするんだヶど合奏をしたんだ

なんか、やったあとにほかの学年から『僕達も6年になったら

できるかな??』みたいなこと言ってたんだって

しかも、合奏やるって決まってないのに『俺大太鼓やりてぇッ!!』

って言ってたやついたんだって まぁせいぜいがんばれ←他人事

3年生とかおもしろかったッ 

でッ今日ヵラ卒業式の練習をし始めたの 遅くないッ?!

だってさあと卒業まで10日しかないのに・・・・・・。

塚、あと10日でうちらはもう学校には行かないんだよねッ??

やばいよッ!!16日に卒業式ですヵら!!

学校に行く日だヶいれたらあと10日しか行かないんだもんッ

じゃ~また後でッ


                                 
                                        
ちょいちょいちょい えみちゃんねるってやつをなんとなく見てたら

ヒナヨコが出てたッ ちょっとだヶだけどめっちゃ嬉しかった

塚、おっぱいの話してたッ!!!  握手会の話ねッ!!!

うち、えみちゃんで出てたときのヒナヨコとかエイトとか知らないヵラ

嬉しかった 

で!!明日さ・・・。『6年生を送る会』やりますッ うちは送られます

でも、『剣の舞』を6年生でお返しする              

          
                                   

関ジャニ∞新CM

『日清焼きそばUFO新CM明日放送』

はいッ!!!明日放送ですッ!!楽しみぃ~。    

早くみたいなッ!!!日清焼きそばのHP見てたッ♪


今日は、卒業の練習してたしッ。 まじやだッ!!!

大体ッ!!卒業なんになんで練習なんかあんの?! 

もうあきらめてるヵラいいんだヶどねッ。
<< 前のページ 次のページ >>
  きろく
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}