忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

スカ☆J年末年始SP企画!!

気になる方や見た方続きをどうぞぉ~www(*◇≧∀艸)+.゜

 


 

スカ☆J 一番星

本音ぶっちゃけ!大忘年会SP

スカ☆JSP!!待ってたよ゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.

今回のゲストゎ??→【YOUサン&マリエサン&梨花サン】キレイな方々ばかりで

でも楽しくなりそうですww

梨花サンwwやっぱり面白いです(●*>∀<♭)

皆さんにとって今年1年とはどんな年でしたか?】の質問ヵラまず始まりました★☆

マリエサンはTVに出てからお金持ってんだろばっか言われてたらしく・・・。

今ままで質素にくらしてたのに・・」と言ったら梨花サンに怒られちゃってましたww

亮チァン→「これといって 何もなかったそうです」ww((ぇ でも皆ヵラは、なんかあった

       でしょ??とか言われてましたww((しかもテロップにゎ【ゼロ?】とww

たっちょん→「すーごい楽しかったなぁとww」((ここでテロップ【軽!】とww

         ヒナチァンが「感情はいってな! 何のタメやったん今?」とd(>ε<d*)

         たっちょんトドメ!!「ありがとうございます」((ここでもテロップ登場

                                 「まとめちゃった!」と出ましたw   

やったぁ~章チァンに振ってくれたww

章チァン →開花したそうでぇすwwヒナチァン「どうゆうふうに?」

       「番組やってるうちにしゃべりの方もちょっとずつ②進化していき・・・

       ここでYOUサンが不思議そうな顔をしましたww 

        ここで・・・YOUサン驚きの言葉www「関ジャニってメンバーチェンジした?」 

        ((テロップ【何で?】と出たwwそりゃそうですよねww(P>□<。q)))

        してないですよぉ~~∑(0ДQ*!!ノ)ノ そしてさらに驚きの言葉!!

        章チァンも「どういうことですか?」とギモンのみんなもギモン「ハテナ

        が飛ぶ中・・・章チァンを【指差しながら・・・】 「いた?」と!!

        ひどいですぅ~・・・。でも大丈夫だよww章チァン!!ぅちらの中には

        デビューしたときヵラ。。。今もずっといるヵラ!!゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.

        ((テロップ【オリジナルメンバーです】とwwww))

        でもYOUサンにも理由があったそうですwww

       髪の毛が変わったそうですwwそれも章チァンは同意!!(愛*U∀Opq)彡♪+.

        みんながYOUさんに「いたよ!」と言っている中すばる君が「新たに・・・」とww

        すごい笑っちゃいましたよww

        結局髪の毛が違うヵラ間違えたそうですwwそれで納得してましたww

       

続きましてwww深層心理チェック

先生が来て解説とかしてくれてますwww

①「まだ1時間目なのにすごくお腹がすいてきちゃったあなた授業中に早弁することに

 問① 「どんなおかずがメインのお弁当?」

 問② 「早弁が見つかった時の言い訳は?」

 ちなみにぅちは ①卵焼きww  ②ごめんなさい((フツー・・つまんない答えでごめんww

 で栄斗達の答えは・・・・。

 ヨコ ①→お母さん(なんじゃそりゃ ②大丈夫やってww

 すばる君 ①しゃけ ②おなかへってた 

 亮チァン ①→唐揚げ ②腹減ってたから・・ごめんなさい

 たっちょん ①→まほうびん ②→イヤ、温かかったから

 丸チァン ①→日の丸 ②→はい

 章チァン →卵焼き ②→お腹減っちゃった ハハハ・・スンマセン::

 YOUサン ①デニッシュ ②→いやぁ色々色あるヶドアプリコット絶対一番おいしいってww

 マリエサン ①サンドウィッチ ②→じゃぁ帰ります

 梨花サン  ①幕の内 ②だってお腹すいちゃったから

 これで何がわかるヵというとぉ~~!!!!

 【浮気がバレた時に思わず発する一言】

 マリエさんは自分で当ってると言ってましたww「あたし超言う!帰るって!」と言ってましたww

 ((テロップ登場!!【ドンピシャ!】と出ましたww))

 解説: 食欲は性欲の象徴・・・((これ聞いてちょっとぅちは危険を察知した・・・))

 これって書いていいの??この次・・・・。まぁ皆さん予想はしてたと想いますヶド。。

 解説②:「食べたい」は「したい」と言うことらしいです。。らしいです。。

 これ聞いてやっぱ深夜番組だわぁ~って思ったwww

 みんなこれ聞いてちょっと笑ってるww

 解説③:弁当→好きな異性のタイプ 言い訳→浮気がバレた時に発する一言

 YOUサンのアプリコットが一番いいって言うことに関しては梨花サンがなぜか解説

 してましたww

 梨花サンの解説:デニッシュ君って言うのが今付き合ってる人で

            アプリコット君がでも1番おいしいんだもん☆って事?

 先生に聞くと・・・「そのとおりです」 すごいね梨花サンww当ったよww

 「ヨコの回答でお母さんって何か?」

先生の解説!!:母性を持った女の子がすきなんでしょうね。ちょっとマザコン・・・。((ん?!

           温かくって一緒にいて楽しくて甲斐甲斐しく面倒見てくれてって感じが

           ヨコはいいんですねww

ヒナチァンも「メッチャ当ってます!」 って言ってるヵらね(圉●'`)―★.+゜

次~すばる君のしゃけ!!

先生の解説:しゃけはカロリーが少ないヵラ((焼いたしゃけね☆))役立つ女が好きww

        色々着飾ったりする女でもなくあんまりウザくない娘

すばる君も「あぁそれはあるわ」って言ってました。((ここでテロップ登場!【図星】))

それを聞いたヨコが【心理学の平野レミサン】って言ってましたwwそういうの考える

のすごいねぇ~((感心 ((ここでもテロップ登場!!【ビジュアル的に】とww))

 

まだ②続くよwww 深層心理テスト第2弾!

遊園地で一番人気のジェットコースターに乗ったのですが・・

  期待していたほど面白くありませんでした。

問① 何が原因で「つまらないと」感じた?

問② ジェットコースターになんと文句を??

 

ちなみにうちゎ・・((いいよ言わなくて・・・・。

・・・・・・・はい!!じゃぁ栄斗達の答えは・・

すばる君 ①→おそかった ②→おもろない

丸チァン  ①山が1回しかなかった ②まぁこんなもんかぁ・・・

亮チァン  ①ケンカ ②また乗ろ。

ヨコ     ①動かなかった ②次はのれたらいいな

たっちょん ①人気すぎた ②ハードルが上がりすぎてた

章チァン  ①暗いコースターやのに全然暗くなかった。②予想外やな。

YOUサン ①高くないし長くないし早くないし上下が少ない((相当つまんないねww

       ②つまんないから次乗ろ

梨花サン ①思ったよりキャーピー言えない ②つまんないんだヶど

マリエサン ①怖すぎてきもちが悪くなったから ②遊園地ごと取り壊してやる((怖い・・・

はいこれで何がわかるのか!!

①→ベッドの上で満足できなかった原因 ②→相手に発する一言

みんなこのこと知ったら丸チァンの回答見て爆笑&ヒドイっていってましたww

でもなにげに章チァンの「予想外やな・・」も・・・・wwww

長いんで・・・・・また明日www

PR
らぶれたあ送る??
なまえ
たいとる
からー
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スカ☆J楽しかったーッ
でも始まんの遅かった汗

亮丸かっこーッ
やっさんうけたんだけど笑
梨紗 URL 2006/12/27(Wed)20:54:47 編集
無題
ブログの雰囲気かわったねぇ!!!!ハロウィンぽぃ!!!!!!!
章大かわぃかった㊤))はじめから∞のメンだからぁ!!!ってカンヂo藁}}
ィチゴ URL 2006/12/28(Thu)19:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  きろく
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}