忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトル!!今日は、タイトルに意味ありますよぉ~!!

がぁ~!!ケータイかもしれない!!

ォトンが買ってくれるかも「もう12月だしいいかな??」って((ピョ

まぁ12月だしいいかな?って言うのになぜ12月だヵラなのかは、

わかりませんヶドねまぁそうことでジャニWeb見れる~!!

嬉しすぎる(喜'3`)ノ (●*´艸`)+.・゜*、。・

早く買って欲しいなぁwww(*´艸`*).+ これでやっぱり買えないとか

言われたら最悪ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁそんなことないように

粘りますよ


話題は栄斗にしまぁす♪こっからねwww今のミカン聞いてます

なんか何回聞いてもいい歌だなって思いますwww(●>艸<●)

でもの曲は全部いいゥタだねぇ~【】もスキwww(*’v`$)/

】聞いたことない(●$>∩<+。) 1回でえぇヵら聞いてみたいな(´・ω・`)+;:‘,*;:

栄斗もえぇ曲あるよねぇ~【プロペラ】とかえぇ曲だよねヾ(´Å’●)*゜。☆

昨日のMステ見ました?!皆さん・・・。栄斗・・・出なかったね゜・(艸△・`*)・゜

でも・・・いいんだ!!栄斗は、がんばってるんだヵラ!!(b゜v`*)

書くことなくなっちった(゜З・))じゃぁこんぐらいで!!BYBY

PR
らぶれたあ送る??
なまえ
たいとる
からー
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯買ってもらえるン?!
よかったじゃん~♪
うちは、高校入るまで買ってもらえないのさッ><
エイトの曲はいっぱいイイのあるよね♪
てゆか、全部!!
Mステ~><
ライブ中継とかしてくれたらよかったのにッ!!!
えりこ URL 2006/12/23(Sat)17:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  きろく
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 つなビィ
 フ0ろふ
HN:
沙希
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
章学生(P∀U`●//)/
趣味:
栄斗.+:°(>ωUd★b)
自己紹介:
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:
~ m y p r o f i l e ~

$name$(・∀・)沙希(サキ)
$age$(・∀・)12歳
$sex$(・∀・)女
$live$(・∀・)千葉県
$blood$(・∀・)ABガタンww

$comment$マナーない人、ヤラカシきらいな
のぉ~ヨロシクネ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.

おともらちっ
 NEWコメ*
[06/20 Randell Ware]
[06/15 Leanne Patton]
[06/12 Elmer Travis]
[06/07 Lupe Sherman]
[06/05 Consuelo Jordan]
 NEW 記事
 NEWトラバ
[RSS](ノд`ο)゚。
けんさく!!
☆サイコキジ☆
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
ぞざい!
イチゴヒメ
忍者ブログ [PR]
scrollbar-arrow-color: #FF6699}